どうにかして「マンこの臭い」消したい!

恥ずかしい悩み「マンこの臭い」

私は今年で23歳の女性です。

 

すごく恥ずかしいような話になりますが、真剣に悩んでいることで、、それがマンこの臭いが強いこと。。

 

 

 

どうしてもデリケートなので、友達や家族には簡単に相談できないし。

 

ただ、このままにしておくと、臭いがどんどんヒドくなってしまう、怖い。

 

 

 

マンこの臭いに悩むようになったのが、2週間ほど前に彼氏とセックスをしている時に、臭いが強いと言われて、すごく気にするようになった。

 

 

彼氏は、少し冗談半分だったのかもしれないけど、でも、今までそんなことは言われたことがなかった、、、。

 

 

彼氏とは約1年前に付き合ったんですが、セックスの際によく舐める人。

 

そんな時に、「下半身キツイ臭いがする」っと言われた。

 

 

その人は、少しお酒を飲んでいたんですが、それでもかなりショック、、、

 

それ以来、かなり気になるようになった。

 

 

パンツをおろしたり、イスから立ち上がったりするだけで、臭いを確認している私。

 

 

 

もちろん毎日のように風呂に入り、マンこの周りを石鹸で綺麗に洗ってるんですが、それでも確かに臭う、、、

 

 

 

特に臭うのが、生理前やお酒(ビール、焼酎)をたくさん飲んだ次の日。

 

汗などかいていないのに、臭いが強くなる。

 

 

 

イスに座るだけでまわりに臭いがしてるのではないか?

 

セックスは彼氏としたいけど、臭いのことがあるので、拒否してしまうところがある。

 

 

 

そこで、どうしてマンこの臭いが強くなったのか?ネットで調べて見たんです。

 

 

マンこの臭いなどはまとめて「スソワキガ」と呼ぶそうです。

 

これはアポクリン汗線という汗が主な原因。

 

マンこから強い臭いが出てしまうとのこと・・・

 

 

そこでなんとかして、臭いの対策として最初に考えたのがクリニック。

 

しかし、かなり治療代がかかるそうで、レーザー治療(ミラドライ、レーザー・デオドラント)や電気治療で価格は違いますが、5万〜15万円くらい。

 

 

なおかつ、デリケートな場所なので、恥ずかしいという気持ちもある、はず、、。

 

 

そこで専用のクリームを使ってみようかと思います。
こちら
マンこの臭いを消す、対策はないのか?

 

医薬部外で製造されている安全性の高い専用クリーム。
マンこの強い臭いの原因を抑える成分が含まれているとのこと。

 

 

いろいろ口コミやレビューをチェックしてみると、効き目を感じている人がいる模様。

 

なおかつ、価格はそこまで高くはない、1ヶ月分で5,600円、、(安くもないが)

 

お財布と相談しつつ、まず1ヶ月分を試してみようかと思います。

 

 

また何かあったら報告します。
それでは。

 

 ・専用のクリームの詳細について「公式ホームページ」>>

 

 

 

 

 

============
追記
臭いを消すために使い始めているクリーム。

 

約1ヶ月ほど使っているんですが、少し効果が出てるように思います。

 

 

この臭いを抑えるクリームには様々な成分が含まれているのですが、基本的には無臭です。

 

 

ただクリームはサラサラで、しっとりタイプじゃないのですが、マンこなどのデリケートゾーンの周辺に塗ると、全体的に底上げして、ミズミズしく、保湿効果が高くなるかんじ?

 

 

風呂上がりに私は使うのですが、それでもクリームを塗ると少しヒンヤリ。
ちょっと引き締まるかんじ。

 

 

今までだったら、朝起きた段階で少し臭がしていたんですが、現在では、ほとんど臭いはしない。

 

 

ただし、仕事中だとまだ少し臭がして、夕方から夜になると臭いが残る。

 

なので、夕方にウェットシートでぬぐうようにしてます。

 

 

とりあえず心がけておけば、どうにか人並みのマンこの臭いに留めることができているのではないかと思います。

 

 

個人的には継続していきたいと思います。
それでは。

 

 ・専用のクリームの詳細について「公式ホームページ」>>

 

 

 

 

============
追記
半年ぶりだと思います。

 

最初に使っていた頃と比較して、ほとんどマンこの臭いに悩まされることはなくなったんですが。

 

こんどは耳の後ろが臭うように感じてました。(ちょっと違った強い臭い?オヤジ臭?)

 

 

余談ですが、これもマンこの臭いと同じようなことが原因(アポクリン腺)でツンとするようなニオイがしてました。

 

 

加齢臭は、年齢が影響するいわれていますが、女性の場合は女性ホルモンやストレスも関係するし、運動不足や栄養不可も、、、

 

 

そのため、先日からいつも使ってるクリームを塗り始めてるんですが、けっこう症状が浅い段階で使うと、その分の効き目も早い。

 

 

2から3日くらいで臭いが治まっています。

 

ただし、これから暑い時期の夏、猛暑が「マンこと耳の裏」には十分に気をつけておかなくてはいけませんね。

 

 

少しでも気づいたら、すぐに対策が必要。
では、では。